yurikago-sa

1939年生まれ
ボケないようにパソコン
遊びをします!!

阪神タイガース(2軍)春季安芸キャンプ

2017年02月06日 | 日記

 安芸球場では2月1日からは恒例の阪神タイガース2軍の春季キャンプの始まりです

4日(土)は寒さも和らぎお天気に恵まれ 掛布2軍監督のファンや 

1軍を目指す若虎たちの応援に家族ぐるみやお友達 熱烈な阪神ファンが

スタンドでのんびりと また少しでも間近でとヘンスにしがみ付いて 

選手たちのトレーニングに熱い視線をおくっていました

 

 キャンプの日程です

是非安芸タイガース球場で 若虎たちに熱い声援をおくってください

キャンプの様子を動画にしました 赤字クリックしてご覧ください

若虎のみなさん 安芸でこじゃんと鍛えて 1軍入りをして

リーグ優勝目指して 頑張ってよ~~

おしまい

              


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yurikagoさんへ)
2017-02-14 16:24:08
何時も旬の情報ありがとう~~(o´∀`o)
春季キャンプ、若い選手が頑張ってるのを見に行って来ましたヽ(^o^)丿
掛布監督のおかげで週末はフアンがいっぱいで嬉しいですよね♡
        ありがとう~     もんちゃんでした♪♪
返信する

コメントを投稿