yurikago-sa

1939年生まれ
ボケないようにパソコン
遊びをします!!

安芸市 芸能祭

2013年10月22日 | 日記

 安芸市の文化活動 第36回芸能祭が開催されました。

各サークルで活躍されている 一年間の集大成ともいえる発表会です。

お琴 尺八による邦楽  大きな声で朗々と詠う詩吟 日本のふるさとを踊る民踊

郷土の伝統を踊る獅子舞 優雅に舞う日舞 腹の底に響く迫力の和太鼓

そしてフォークダンス フラメンコ フラダンス べりーダンス 3B体操など多彩な演目で

見て 聞いて 楽しんで いただけた芸能祭でした。

(写真がうるんでいますがお許し下さい)

 

郷土の舞 赤野獅子舞 「めじろ落とし」

  

日舞

詩吟

民踊

和太鼓 手作り太鼓 「祭衆」

フラメンコ

フラダンス

ベリーダンス

  

私たち3B体操 控え室にて先生と記念撮影

森山良子の「素晴らしい時間」         芹洋子の 「花ぐるま」

ステキ!!に踊りました。 

あいにくの雨の中 ご来場くださった皆さん ありがとうございました。

おしまい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿