乙女的日記*B

永遠の乙女を目指す日記。(B面)

淡淡な世界でまどろむ。

2006-04-30 | お家でゴロゴロ映画館。
このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ
さぁ 思いきりぶちやぶろう

いいなぁ。若人の葛藤は美しいのぅ。

『本日限り 文庫3冊500円』

金曜日にその張り紙を見て、これは・・と、
買って帰ったのに、今日も。
で、また3冊買った。ほくほく。

店を出る時、男子とすれ違う。
ちょっとキザっぽかった。

男子の中にインプットされている
『カッコイイ俺演出操作』のプログラムと言うものは、
きっと、なかなか厄介なモノなのだろうが、
なんとも切なく愛らしいプログラムだのぅと思う。
それは、とても純粋なモノなのではないだろうかと
想像する。

『蛇を踏む』からとても綺麗な言葉を知る。
『月下氷人』と『睦言』

『いたいけな瞳』の最終巻8巻を読む。
吉野さんの絵を見ていると、
髪を伸ばしたくなる。

川上弘美・吉野朔実。
あわあわとした世界へ行ってしまいそう。

『センセイの鞄』鑑賞。

小説の世界がぴったりそのままだった。
居酒屋のカウンターが、私の想像の中では、
暖簾をくぐって、左なのだけれど、
右だったのが面白かった。

とても素敵だった。
センセイのお家に住んでみたかった。
キョンキョンの黒いワンピースと緑のワンピースが
とても可愛かった。
長い髪もとても可愛かった。

来週は、黒いワンピースを着よう。
髪もやっぱり伸ばそう。





最新の画像もっと見る