乙女的日記*B

永遠の乙女を目指す日記。(B面)

ゴメン、ヤマダ。

2007-10-01 | Weblog
 
 
 『あー、やばいね、この人。』
 みたいな昨夜の日記。

 昨日は、ヤマダ電器の激安イベントに
 はるばる行って置きながら、
 夜、ヨドバシにプリンターを買いに行った。
 
 週末のヨドバシには
 アルバイトの可愛い女の子達が
 各社のPR用のコスチュームに身を包み
 笑顔でティッシュやら配っている。

 娘たちが両側に点々と並ぶ
 どきどきロードがあった。(喜び組か?)
 私の前を歩く、イケてない男子2人組みが
 動揺を隠し切れず、妙なテンションで
 絡み合いどきどきロードを進む。

 『兄ちゃん、しっかりせんかいッ。』
 などと、後方より激を飛ばすも
 まぁ、致し方ないんだろうな。
 悲しいかな。
 
 mさんからお借りした
 【すべらない話】のDVDを鑑賞しながら作業。
 本日は、我慢しきれず1~4まで。

 さすがな顔ぶれで、
 子どもの頃の話とか家族の話とか
 心が和む。

 ほっしゃん。と大輔さんのネタって
 2人ともどこか愛らしくて、
 幸せなキモチになった。

 私も仲良しの友達と
 【すべってもいい話】大会をしたいなー。

 それにしても
 【アッコ『エ○カ様』に不快感】の記事に
 なんて、予想通りなんだ!と、笑った。

 エ○カ様は、女優だからアッコに目を付けられても
 あんまり関係ないよね。

 可愛いから何してもいーんだけど、
 今後、そっから先に行く時
 どう展開していくのかなーと、思うと面白い。

 中村うさぎの今後の展開と
 織田裕二の今後の役選びと共に
 見守って行きたいと思う。
 
 今回の映画のPR戦略の一つなのかな。
 YUIちゃんの主題曲の『あい~のうたが~』んとこ
 いいよね。
 
 
 *  クルテクもびっくり!
   mさんからの夢の小包。
   DVDと一緒に
   さつまいもとりんご、すだちに
   パールモンドールのおやつが入っていたー。
   キャーッ。mさん、ありがとう♪
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2007-10-01 11:06:10
こんにちは ゆりあさま
小包み 喜んでいたでけて 嬉しいです。
愛しのほっしゃん。に会えてよかったですね。
私も「すべる話し大会」参加したいです(笑)
返信する
すべる話し大会 (ゆりあ)
2007-10-01 23:57:51


 こんばんは mさま*

 夢の小包、感動でした!
 mさんの愛を感じました。(迷惑?笑)

 愛しのほっしゃん。
 嗚呼。キーボードで打つだけで幸せ。
 
 【すべる話し大会】
 いいですねー。
 司会の技量が問われます。
 あ。司会やりたいかも。
 拾うのは、ワリとできる気がします。(控えめな自信)
 すべるのは得意ですが。(自信アリ)


 
 
 
返信する