一休さん

夢づくり工房 一休

笛と昼食

2013-03-28 12:35:21 | 雑学

小鳥を呼ぶ笛を頂きました。雲雀のさえずりも出来ますよ。春が一層楽しくなってきました。

昼食です。蕎麦は例の頭脳蕎麦、アゲはEJさんに取り寄せてもらっているものです。取り寄せの頭脳蕎麦やアゲの注文が出てきました。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青麦 | トップ | パッと桜が・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (にゃぁん太郎の母w)
2013-03-28 20:57:23
お昼から豪華ですね~

うちなんて子供がいるのにオムライスだったなぁ~

まぁ怒られましたけど  もう三日もオムライスじゃないかってw
これからは私もこんなお昼つくれるようにがんばりますw
返信する
急いで食べないと・・・ (一休からにゃぁん太郎の母wさんへ)
2013-03-28 21:29:26
昼からも授業があり、生徒さんが来られるので簡単な食事にしています。そばとお餅とおでんです。もちろん残りものですが・・・。
返信する
Unknown (ふえ福)
2013-03-28 21:29:35
わあ~いいなあ!
小鳥の笛ぜひぜひ吹かせてください
難しいんですか?今度の教室が楽しみです。

今月受け入れて頂いた新入生のMさん・Fさん
大喜びで帰ってきました。有難うございました。

返信する
よかったです (一休からふえ福さんへ)
2013-03-28 21:37:25
MさんとFさんに喜んで頂けて嬉しいです。小鳥の笛、野鳥の森で吹いてみます。どんな反応があるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事