一休さん

夢づくり工房 一休

10月12日(土)②

2024-10-12 16:40:09 | 日記

藤田農園の稲刈りが終わっていました。

柿もこの通り鳥の餌に。


ツーリングのお客様が2組。

奈良から走って来られたとか。


芽生ちゃんファミリーがランチに。


鈴木さんと大槻さんがランチに。

またまた大槻さんがサンドイッチを5つも。

お米屋さんの北野さんがお友達と3人で。

和代さんがケーキを買いに。



栗と白菜をありがとうございました。


姉娘の高校時代の同級生のひーちゃんとむつみ先輩らが3人。

姉娘の霊前にお参りをして下さり、闘病中に折って下さった千羽鶴も霊前に。



お昼にスタッフのクロちゃんから差し入れ。


こんな時間に帰宅。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月12日(土) | トップ | 10月13日(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事