一休さん

夢づくり工房 一休

10月14日(月・祝)②

2024-10-14 21:58:57 | 日記
朝からモーニングに芽生ちゃんファミリーが。



わざわざ奈良まで有名なおはぎを買いに走って下さって・・・

ありがとうございました。みんなで頂きました。





先日、孫の奈々ちゃんとお手伝いに来てくれた友達のノリ君ファミリーが、ご家族でランチに来てくれました。

開店祝いのお花まで頂いて・・・。


今日はドトールの店長さんとお父さんとひよりちゃんがランチに。

副店長さんとお嬢ちゃんが・・・。

マキチャンと二人の息子さんがランチに。


今日もプリンを一口頂きました。

リオちゃんとママとお友達が。

ハローインのいで立ちで。

リオちゃんから「トリックアトリート」を頂きました。

和代さんが胡蝶蘭の鉢(3鉢)を引き取りに来てくれました。

またまた野菜をありがとうございました。

千代美ちゃんご夫妻がランチに。

梶本さんファミリー5人様がランチに。

鈴木さんと弟さんご夫婦がテラス席でランチを。

ヒロ君も顔をのぞかせてくれました。

ピーク時にお手伝いも・・・。

今日はオープン以来のランチが。40食以上あったようです。


クロちゃんを送ってこんな時間に帰宅。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日(月・祝) | トップ | 10月15日(火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事