一休さん

夢づくり工房 一休

色塗り

2012-11-13 13:57:25 | 墨彩書画

授業中、私もみんなに交じってカレンダー用の和紙に色塗りをしました。

時間がかかるんだから。塗った和紙絵を譲って欲しい、と・・・。甘えちゃダメ!自分で塗りなさいよ、自分で。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び出す絵本 | トップ | 今夜のおかず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (聖月)
2012-11-13 18:43:10
昨日は作品ありがとうございました。
カレンダー用の和紙に色づけすると良いですね。
私も色塗らなくちゃ~
いもけんぴの量はすごいですね
つい美味しくて食べ過ぎますよね。
飛びだす絵本やってみなくちゃ~
返信する
どういたしまして (一休から聖月さんへ)
2012-11-13 20:16:42
作品、あれでよかったのでしょうか。いもけんぴ、食べ過ぎないように注意しています。色付けと飛び出す絵本もやってみて下さいね。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事