一休さん

夢づくり工房 一休

今夜のおかず

2012-11-13 20:02:08 | 雑学

昼からの授業で2枚目の和紙絵6枚に色塗りをしました。あと1枚です。

上記は今夜のおかずの一品。どなたにも簡単に出来るレシピです。

胃がないけれどキムチはどんなにからくっても食べられます。大根おろしのだだ辛いのや、カイワレやシシトウは受け付けません。

エライ失敗をしてしまいました。取り寄せの七味唐辛子の袋を手で破いたら、こぼれてしまいました。もったいないのであちこちの振りかけたら、眼の球から☆が飛び出しました。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色塗り | トップ | 後少し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変! (びばるんるん)
2012-11-13 21:37:02
ここの唐辛子は、美味しいですね。
我が家も使っています。
でもかけすぎて目から★ですか
大変でしたね
明日の絵手紙、お休み致します。
おやすみなさい
返信する
大変でした (一休からびばるんるんさんへ)
2012-11-13 22:45:11
一度頂いて美味しかったので取り寄せました。何事もほどほどがいいのですね。寂しいですね、お逢いできないのは・・・。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事