一休さん

夢づくり工房 一休

拾う神あり

2014-03-31 11:39:47 | 雑学

特定検診の日時を間違え、折角ののお誘いも不意になった、と思ったら、ブログをキャッチした「第一秘書」のFJさんがキャッチ。

10時半ごろにお迎えの車が・・・。よかった、これで家人もお花見と食事会に参加することが出来ました。捨てる神あれば拾う神ありですね。

と言うことで、私は昼から一人で行きたいところへお出かけ。何処に行くのって?う~ん・・・それは秘密。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレスレット | トップ | はがき絵と夕食 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-03-31 20:12:10
今日はお花見日和でしたね~!ところで一休さんは秘密のお出かけ満喫されましたか?(*^^*)
こちらも桜がちらほら咲きかけて、春らしい色合いになってきています。
私は花粉症なのでもっぱら車窓見学ですが^^;
今はバイト先が忙しいシーズンなので、いつも以上に更新も遅れ気味のブログ。
なのにメッセージありがとうございました♪
返信する
上のメッセージ (Mako)
2014-03-31 20:13:53
すみません。名乗り忘れてました。^^;
前のコメントは私です。
返信する
行ってきました (一休からMakoさんへ)
2014-03-31 21:42:29
花粉症、辛そう・・・頑張って乗りきって下さいね。
見たいもの、買いたいもの等、悔いの残らないようにあちこち回ってきました。私の10日間の休みももう3ヵ日が済んでしまいました。
いよいよ明日から消費税が8%に・・・。無駄なモノは買わないようにしたいと思っています。
体調管理には十分注意してくださいね。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事