一休さん

夢づくり工房 一休

ブレスレット

2014-03-31 05:19:48 | 雑学

15年前、気功の先生から授かったブレスレットが3月28日に行方不明に。心当たりを探したり探してもらったりしましたが結局分からず終い。

当時、気功の先生から、「あなたの右手からは凄いパワーが出ているので、世の中の役に立つことに使いなさい」、と言ってパワー入りのブレスレットを授かりました。そんな大事なブレスレットだったのに・・・。

昨日、ちょっと小遣いをはたいて、オニキス(魔除け・邪気払い)、昇龍石(運気アップ)の入ったブレスレットをゲットしました。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/lithos-philia/onyx-meaning.html

明日からいよいよ消費税が8%に。今日しておくことはガソリンを満タンにしておくこと。何か今日は大晦日みたいな気がします。私だけかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまった!! | トップ | 拾う神あり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事