一休さん

夢づくり工房 一休

年賀状と初詣

2016-01-01 17:00:23 | 雑学

年賀状が届きました。高さ12センチ、390枚でした。出せていなかった方、ゴメンなさい。すぐにお出し致します。

お昼ごろに初詣に行きましたが、拝殿にたどり着くまで並ぶこと50分。

ピンクちゃんの合格祈願と交通安全のお守りとおみくじを。私は吉で家人は小吉。

帰りにジョーシンでメモリーカードを購入。

昼食はどこもいっぱいだったのでサイゼリアで。

よくもこんなにキッチリとガレージに入れられたもんですね。出すのに一苦労。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 夕食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一休さんへ (マリババ)
2016-01-01 20:22:48
半端じゃない年賀状ですね。
こうなると、ポストでなく手渡しになりますね。
初詣もたどり着くまでが大変の行列ですね、
ワンちゃんの羽織はかま姿お似合いですね。
袴・羽織のワンちゃん目立ちますね。
マリババも帯に着物のチワワちゃん2匹揃って拝見しましたよ。
今年も元気で頑張ってくださいね。
返信する
そうなんです (一休)
2016-01-01 21:28:36
昔は郵便受けに入らず、チャイムが鳴って出て行って受け取りました。
昨年の元旦は450通来て最終的には700通来ました。今年は出足が悪く元旦には390通しか来ていません。
景気がよくないと初詣客も増えるのでしょうか。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事