一休さん

夢づくり工房 一休

その日が・・・

2009-03-18 04:58:42 | 雑学

いよいよヘリコプターに乗る日がやってきました。嬉しくて朝の4時に目覚めてしまいました。先日の産経新聞にこの記事が大きく報道されています。下記をご覧下さい。今日は18組36人が搭乗します。

10時に大阪朝日放送 ABCテレビが取材に来、この様子は3月24日(火)の「おはようコールABC」の午前5時15分ころから約6分程度放送が予定されています。(ゴメンなさい、この話しキャンセルになりました)。

私は11時50分にハーベストの丘のヘリポートからフライトします。ビデオ、カメラの準備はOKです。ただ、黄砂が気になりますが・・・。

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090315-00000566-san-soci


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶器の絵付け | トップ | 乗りました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日ですね (シャコ親子)
2009-03-18 08:42:19
いよいよですね。
上から見る景色いいですね。
限られた人しか見れない景色です。
たっぷりビデオに撮ってきてピンクちゃんに
自慢してくださいね。(笑)
返信する
わくわくドキドキ (聖月)
2009-03-18 09:43:49
晴れて良かったですね
産経新聞、ABCテレビとすごいですね。
遊覧飛行楽しんで来てください
返信する
楽しみですぅ~♪ (Ako)
2009-03-18 10:18:25
一休さん幸運の36人の中のお一人なんですね。
楽しみだわ。
私までワクワクです。
是非是非感想を聞かせてくださいね。
返信する
楽しかったです (一休からシャコ親子さんへ)
2009-03-18 17:57:21
高所恐怖症の私でしたが大丈夫でした。今、ビデオをダビングしています。ピンクちゃんは学校が休みだったので映画を見に行ったようです。
返信する
良い天気 (一休から聖月さんへ)
2009-03-18 18:00:00
楽しかったですよ。また乗りたいです。今度は白浜あたりまで・・・。
返信する
お久しぶり (一休からAkoさんへ)
2009-03-18 18:02:23
良い天気に恵まれ最高の想い出になりました。気温は23度、風もなくフライトを楽しみました。明日、ブログにアップします。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事