一休さん

夢づくり工房 一休

乗りました

2009-03-19 06:41:06 | 雑学

昨日、乗ってきました。特別フライトもあって結局50人以上の人がハーベストの丘から堺の仁徳天皇陵のコースを遊覧しました。

気温は23度。風もなく絶好のフライト日和。私は給油の為に八尾飛行場まで乗せて貰いました。女性パイロットの亜貴ちゃん(機長)の操縦は見事なものでした。

高所恐怖症の私、機長さんにお願いしてアクロバット飛行をして欲しい、とお願いしました。八尾飛行場を飛び立った直後に機長さんがレバーを引くと、機体は急上昇し、そして急下降を・・・・自分でも驚くほどの悲鳴をあげました。怖かった・・本当に。

飛行機と違って視界が丸見えなので怖いことは怖いのですが・・・。ビデオとカメラにしがみついた初ヘリコプターフライト。いい想い出になりました。1時間物のビデオ、バッチリ撮れています。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その日が・・・ | トップ | 作品づくり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (シャコ親子)
2009-03-19 07:25:34
乗っちゃいましたね。
いい思い出ですよね。
天気が良くてよかったですね。
風があって、視界が悪いと嫌ですもんね。
写真のパンみたいなのは、ヘリコプターの形の
パンですか?
ピンクちゃんに自慢しましたか?(笑)

返信する
まだです (一休からシャコ親子さんへ)
2009-03-19 08:58:29
そうなんです。Kさんが差し入れした米粉で作ったヘリコプターパンです。私はヘリコプターの色紙をプレゼントしました。ピンクちゃんにはまだ報告していません。今日、ビデオを渡して見て貰います。今度は一緒に乗りたいですね。
返信する
気持ち良さそう~ (mayumi)
2009-03-19 19:54:29
気もち良さそうですね。
ヘリ型のパンが最高~
返信する
最高です (一休からmayumiさんへ)
2009-03-19 20:55:34
青空の下、ヘリは高度300メートルの上空をバリンバリンと大きな音を立てて飛んでいます。眼下に豆粒のような家や自動車が見えます。時折、右に左に旋回します。怖さも忘れるほど、快適な空の旅でした。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事