一休さん

夢づくり工房 一休

天体ショ-・皆既月食

2014-10-08 21:46:24 | 写真集

天体ショ-・皆既月食

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E7%9A%86%E6%97%A2%E6%9C%88%E9%A3%9F


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車の件 | トップ | 「始まり」と「終わり」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一休さんへ (マリババ)
2014-10-08 22:55:06
皆既月食ね。
友達からメールが入り、お月さん見にいこうと、沢山の方が出られてましたよ。
2時間うろうろして家に帰り、さっき真ん丸綺麗よってまたメールが入り、感動しました。
でも真っ暗な中綺麗に映ってますね。
写真でも観れ嬉しいです。
有難うございました。
返信する
素晴らしい (びばるんるん)
2014-10-08 23:16:18
天体ショー、さすが綺麗に撮れてますね。
素晴らしい
返信する
ありがとうございます (一休からマリババさんへ)
2014-10-09 05:26:41
250ミリの望遠レンズで撮影しました。暗いところでの撮影はホント、苦労しますね。何とか撮れて良かったです。
返信する
ありがとうございます (一休からびばるんるんさんへ)
2014-10-09 05:30:57
お月さんが私の写真を見て天体笑?
月が地球に隠れてしまう瞬間は暗くなるのでなかなかピントが合ってくれません。奥の深い写真技術、一つ一つが勉強です。
返信する

コメントを投稿

写真集」カテゴリの最新記事