一休さん

夢づくり工房 一休

「始まり」と「終わり」

2014-10-09 05:52:06 | 雑学

「始まり」と「終わり」、どちらを好まれますか?と聞かれました。

私はどちらかと言うと、終わりの方を重視します。始まりは興味本位や事の成り行きで始めることが多いですが、そのことを終わらせるには相当な覚悟とエネルギーを要します。

「60歳のラブレター」で、家人は私の男の花道は、私(家人)が飾ってあげると言ってくれました。

長年続けたことを断ちきるのは、本当に勇気と覚悟と責任感を伴うものですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天体ショ-・皆既月食 | トップ | 作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事