一休さん

夢づくり工房 一休

ブルーレイディスクレコーダーを購入

2015-02-20 22:13:22 | 雑学

いしい内科クリニックへ血圧降下剤を貰いに行って来ました。家人がならんでいる間、私はジョーシン電気へ。

遂にブルーレイディスクレコーダーを買ってしまいました。取り付け工事は日曜日に。

この後、EO光からNTTのフレッツ光への切り替えの申し込みに約1時間も掛かってしまいました。

と言うことで夕食も外食になってしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケスタジオへ | トップ | 思い出に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事