一休さん

夢づくり工房 一休

8月4日(日)②

2024-08-04 17:00:05 | 日記

朝食です。


10時ごろにのぶ代さんがコロちゃんの絵とブドウを持って来てくれました。

2時間ほどおしゃべりを。ありがとうございました。

楽しいひと時を過ごさせて頂きました。



ブドウは2姉妹にもお福分けを。



本日の昼食です。


クスリのアオキへ買い物に。

バッタリとリオちゃんのファミリーと遭遇。

しばらく見ないうちにリオちゃんがお姉さんらしく・・・



クスリのアオキでスプレーを5本購入。

帰りにお姉ちゃん宅に寄ったら、
ブログに載っていた高級食パンを頂きました。

5時半ごろ、妹娘夫婦がやってくれました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日(日) | トップ | 8月5日(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事