一休さん

夢づくり工房 一休

とにかく甘い

2010-05-28 12:27:44 | 雑学

昨日IさんとAさんから頂いたトマト、なんでこんなにおいしいの?

水を少なめにして栽培すれば甘みの多いトマトが出来るそうな・・・。

完熟トマトは冷蔵庫に入れないで、常温で食べるとより一層甘みが出ます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵と検診 | トップ | 言葉入れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (きよっぴ~)
2010-05-28 18:02:55
こんな完熟トマト、めったにないですよね。
あっと・・・甘熟ですね。
文化祭の件、ご足労いただき有難うございました。
さっそく、メンバーに伝えます
返信する
よろしく (一休からきよっぴ~さんへ)
2010-05-28 20:34:39
トマト、明日だったらまだあるよ。食べに来ない?文化祭の件、メンバーの方に話をしておいてくださいね。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事