一休さん

夢づくり工房 一休

雨上がり

2009-05-13 13:31:00 | 写真集

10日前に蒔いたツルムラサキのタネ、やっと芽が出てきました。

アイリス?花の名前にうといので・・・。家人はアイリスと申しております。

バラが見事に咲いています。雨上がりのバラ、いいですね。

5月の初めに植えたハヤトウリ、ぐんぐん芽を出してきました。この分だとツゲの木にたくさんのハヤトウリがぶら下がるのでしょうね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンバレタイガース | トップ | 囲碁セット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なバラ (そらまめくん)
2009-05-14 10:02:05
ハヤトウリも楽しみですね
うちのいちごもまだ実がついてますかなり収穫できてますよ~
ミニトマトにミニかぼちゃにきゅうり、パセリと今年は、がんばってみました
ちゃんと育ちますように
タイガース、大好きな真弓ちゃんの笑顔がいっぱい見れるよう皆がんばっとくれ~
返信する
収穫が楽しみ (一休からそらまめくんへ)
2009-05-14 10:23:23
場所があったらいろいろ植えたいのですが・・・。早く時間を作って家庭菜園をしたいですね。
返信する

コメントを投稿

写真集」カテゴリの最新記事