一休さん

夢づくり工房 一休

あと二日ですね

2016-12-30 12:35:02 | 雑学

朝食です。

伊勢の海で朝の1時から2時の間に摘み採られた今冬一番の海苔だそうです。味も香りもさすがの味です。

蛍光灯取り換え第二段です。部屋が一段と明るくなりました。

玄関に〆飾りをつけました。

まだちょっと早いですが、部屋中のカレンダーを取り変えました。

 

三休先生にくり抜いてもらったこの教材、あと7組欲しいという注文が入りました。期日が迫っており自分でやることに・・・。慣れないので大変です。

去年の今頃は年賀状書きに必死だったのにね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クジ | トップ | 昼食と仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事