一休さん

夢づくり工房 一休

昼食と仕事

2016-12-30 18:04:55 | 雑学

手打うどんと手打晦日そばを頂きました。

早速昼食に手打そばを頂きました。例の海苔を掛けて。美味しかったです。

昼食です。

10枚の注文でしたが、先の分が3枚あったので、7枚カッターでくり抜きました。三休先生の苦労が良くわかりました。

この10枚は地域の講習会で使うそうです。教室でするとこのような文字が入りますが、他ですると、絵だけだそうです。

「道」から来年の私のひと文字にする「飛」に変えました。

今日も無事に終わり、これから夕食です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと二日ですね | トップ | 夕食とクジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事