一休さん

夢づくり工房 一休

合格祈願おとし玉

2016-01-03 05:36:28 | 墨彩書画

今日はお昼にピンクちゃんファミリーがコロちゃんを連れてやってきます。恒例の里帰り?です。

毎年、昼食を共にするのですが、今年はピンクちゃんの高校受験もあるので、お年玉に合格祈願を書き込みました。

志望校に受かりますように・・・。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食 | トップ | 石焼き芋とひと仕事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの小さかった… (アイアイ)
2016-01-03 07:38:02
早いものですね、あの小さかったピンクちゃんが高校生になるのですね。
頑張り屋のピンクちゃん、体調に気を付けてもうひと頑張り!
返信する
ありがとうございます (一休からアイアイさんへ)
2016-01-03 08:46:01
早いものですね。お逢いしてもう何年になるのでしょうか。
早く塾の生活から解放してあげたい気持ちです。
今にアイアイさんのお孫ちゃんもこのように・・・。
楽しみですね。
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2016-01-05 08:15:04
ほんと頑張り屋さんのピンクちゃんですから無理をしないで・・
体調に気をつけて頑張って欲しいですね~
返信する
ありがとうございます (一休からファインちゃんへ)
2016-01-05 09:16:06
マイペースのように見えますが、かなりしんどそうです。
頑張り屋さんだから泣き言は言いませんが・・・。
誰もが通る道、最後まで頑張って欲しいものです。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事