一休さん

夢づくり工房 一休

9月10日(火)

2024-09-10 06:12:36 | 日記





昨日の夕食です。

昨日もたくさんのお客様にお越しを頂きありがとうございました。

家人の通院日ということもあり、1時に店を出させてもらいました。

家人は「古民家カフェ 一休」を閉めてから2年近く、このような仕事から遠のいていたこともあり、一日中の立ち仕事にはちょっと無理が出てきた感じ。

昨日は腰に違和感を覚えたというので、かかりつけの医院でレントゲンを撮ってもらいました。

心配した大きな異常は見られませんでしたが、なんせ82歳という高齢、はたから見たら元気であっても身体は相当ガタが来てる感じ。

まして、姉娘が亡くなったという心労も重なって疲れが出たのでしょうね。

昨日はレントゲンを撮るのに1時間半も待たされたので、マッサージが受けられなかったので、今日、再度医院に行くことに。

9月10日(火)

今回は娘が亡くなったことと、台風襲来と店のオープンが重なり心配しましたが、何とか切り抜けることが出来ました。

皆様からの温かいお言葉と温情に度々涙を流し、励ましと勇気を頂きました。

あれから2週間が経ちました。

少しずつ心の傷も癒され気持ちも落ち着いてきました。

お店の方もオープンして早や一週間、若い夫婦とスタッフが一生懸命頑張っている姿を見ると、ほおってはおけず微力ながらお手伝いをしています。

軌道に乗れば我々も隠居したいな、と・・・・。

今日明日はお店も定休日でお休み。

体力回復に努めます。

本日は1時にお客様が2名お見えになります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月9日(月) | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事