一休さん

夢づくり工房 一休

注文です

2014-12-29 20:59:21 | 雑学

またまた注文です。このネコちゃんは高さが9センチ。 これより大きめのサイズを・・・・。

一休さん人形です。このマスコットはオーストラリアのソウタ君にプレゼントしました。追加注文していますが中々出来上がってきません。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりました | トップ | おせち料理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かしこまりました (こもも)
2014-12-29 21:15:21
業務連絡~、業務連絡~って感じですね。
一休さん人形、覚えているのですが・・・。
男前につくりますので、いましばらくお待ちくださいまし。
返信する
よろしくね (一休からこももさんへ)
2014-12-30 08:49:47
一休さんマスコットは他の方も欲しいと言っています。せかしませんのでよろしく。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事