一休さん

夢づくり工房 一休

トラ、優勝なるか?

2007-09-18 04:30:54 | 雑学

今年はタイガースが優勝しますか?占いの先生、首を縦に振らなかったよ。どういうこと?もう分かっているんでしょう?もったいぶらないで言ってくれない?

この先生、自分がタイガースファンだから、優勝します、と言い切ってしなかったら怖いんだろうな。去年はズバリ当てているしなあ・・・。

この三連戦をものにしたら、結果が出るので・・・いや6連戦の結果次第かな?

        どうか、占いが当たりませんように・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初物 | トップ | 優勝目指して »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って~~♪ (ファインちゃん)
2007-09-18 11:04:07
どうして、阪神は中日に何時も負け越すのでしょうね??
特に名古屋ドームでは勝てないですね~。
ホントに名古屋ドームは鬼門です!!

如何なんでしょうね~、優勝して欲しい~~

藤川投手・・あとひと踏ん張りして頑張って欲しいです~~頑張れ~~
返信する
あと一踏ん張り (一休からファインちゃんへ)
2007-09-18 12:22:44
優勝は間違いない、と断言します。優勝して貰わないとね・・・。応援しましょう。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事