一休さん

夢づくり工房 一休

今日から春休み

2014-03-29 06:44:56 | 雑学

今日から4月7日まで教室が休みになります。嬉しい!と言ったら叱られそうですが本当に嬉しいです。

この間にやりたいことが一杯やれますからね。

31日(月)は、和泉市の平成25年度特定健康診査をまだ受けていないので受けに行くことに。血糖値が気になります。

今日は一日、4月の教材づくりに励みます。11個の「こえマネハムちゃん」は完売。お申し越しのあった方の分は取り置きしています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司を食べに | トップ | 散歩と買い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほのか)
2014-03-29 11:37:50
さくらのはながきれいですね。
かわいいかざりを、ありがとうございました。
またいつか、あうひがたのしみです。
返信する
は~い (一休からほのかちゃんへ)
2014-03-29 12:11:21
またどこかへ遊びに行きたいですね。楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事