一休さん

夢づくり工房 一休

お寿司を食べに

2014-03-28 22:08:23 | 雑学

ピンクちゃんは只今春休み。新しくできた寿司処「長次郎」さんへ。

1時間ほど待たされましたが、待った分を取り戻せるほどの美味なお寿司でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土筆採り | トップ | 今日から春休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした! (そらまめくん)
2014-03-29 13:48:51
待ったかいが、あるほど、本当に美味しかったです!!今日は、ピンクちゃんとアリオ鳳にショッピングに。広場では、アンパンマンショーが。
何年か前は、目をキラキラさせて見てたのに。
月日のたつのは、早いから、日々楽しまないと♪
おいしかったね (一休からそらまめくんへ)
2014-03-29 15:58:41
ショッピング、楽しんできましたか。
例のお寿司屋さん、美味しかったのでまた行きましょう。

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事