一休さん

夢づくり工房 一休

作品完成

2006-01-21 06:02:49 | 雑学

喜楽歩ワイワイ祭りの時の作品が出来上がってきましたよ。この他に、オカリナを作られた方の作品も出来上がってきています。お急ぎの方は取りにお越し下さい。

そこで、早速マイオカリナを吹いてみたけれど・・・。似てもにつかないこの音色。名曲「コンドルは飛んでいく」の夢は、遠く儚かなく飛んで行ってしまいました。

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教材③ | トップ | おもろい絵が »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい作品 (そらまめくん)
2006-01-21 19:21:42
手に取って見るのが楽しみです大好きなピンク色でまたまた大好きなうさぎを書いたのは、ピンクちゃん彼女の好きなチーズケーキでも焼いて載せましょう
返信する
子供らしくていいね (一休からそらまめくんへ)
2006-01-21 23:25:02
よしと君の感性は素晴らしいモノがありますね。こうして子供達の感性を伸ばしてあげて下さい。ピンクちゃんのお皿にチーズケーキ、いいですね。
返信する
嬉しいです (なみはな)
2006-01-22 08:49:15
思ったよりいい作品に仕上がっていたので嬉しいです。

オカリナは私も以前旅行先で買い、あの綺麗な音色に挑戦をしたけど、全然出なくて、

今も探したけど、どこへ・・・  (^o^;

返信する
難しいね (一休からなみはなさんへ)
2006-01-22 17:45:50
今、ドレミの練習中です。ピアノより難しいです。
返信する
おさら (ピンクジャラー)
2006-01-24 21:02:12
ぴんくのじょうずにできてた。
返信する
いいのができたね (一休からピンクジャラーちゃんへ)
2006-01-24 22:19:25
さすが 

ピンクちゃん

すてきなのが できたね。
返信する
始めまして (よしすけ)
2006-02-10 20:33:23
ぼくのコップを載せてくれてありがとうございました。先生ありがとう。
返信する
素晴らしい作品です (一休からよしすけくんへ)
2006-02-10 21:29:54
見れば見るほど味のある作品です。すごい才能だと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事