まんぷく弁当日記♪(旧 fight!)

食欲旺盛な息子達(長男は潰瘍性大腸炎)と旦那様に作る
毎日のお弁当やパン・お菓子を紹介しています♪

梅と青じそサンドささ身カツレツ(11月19日作のお弁当)

2012-11-20 10:35:06 | お弁当
わかめごはん
梅・青じそサンドささ身カツレツ
ミニスコッチエッグ
オクラとひじきの和え物
ぷちカリカリ大学芋
ミニトマト


これは昨日作ったお弁当です

今日も作ったんですが、昨日のお弁当をできなかったので、今日の分は明日にします。


というのも、最近なんだか左目のしみるような感じと乾燥感が強く、
風が目に当たると涙がすぐ出るので午前中眼科に行ってきたからなのでした(午後から仕事だったので)。

以前もよくまぶたの裏に結膜結石ができて同じような症状が出ていたので、
もしかしたらと思っていたら、やっぱり結膜結石で角膜にたくさん傷を付けてたそうです

診察中にまぶたをひっくり返してすぐ取ってもらったので、
すぐに違和感はなくなりました~

やっぱり、いつもと違う身体の不調が出てきたら、すぐに医療機関を受診しなくちゃいけませんね。
内科で働いているのに自分のこととなったら、ついつい後回しになってしまいます


よろしかったらお帰りの際にポチっ♪ポチっ♪とお願いします
blogram投票ボタン  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


最新の画像もっと見る