まんぷく弁当日記♪(旧 fight!)

食欲旺盛な息子達(長男は潰瘍性大腸炎)と旦那様に作る
毎日のお弁当やパン・お菓子を紹介しています♪

先週作っていたお弁当(12月4日作)

2012-12-10 20:00:11 | お弁当
ごはん(鮭フレーク)
甘酢鶏から揚げ
皮なしウインナーと卵の炒め物
春雨のしょうが炒め
オクラとひじきの和え物
ミニトマト



このお弁当、一週間前のなんですが、またまたしてませんでした

ところで先週の水曜日は、左眉尻の表皮嚢腫の術後経過を診てもらう為の通院日だったんですが、
術後の傷も綺麗になっているとのことで通院も終了となりました


明日は、毎年受けている乳がん検診の日です。
今年も異常無いことを願ってマンモグラフィ撮影・エコー・触診受けてきま~す


よろしかったらお帰りの際にポチっ♪ポチっ♪とお願いします
blogram投票ボタン  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


最新の画像もっと見る