まんぷく弁当日記♪(旧 fight!)

食欲旺盛な息子達(長男は潰瘍性大腸炎)と旦那様に作る
毎日のお弁当やパン・お菓子を紹介しています♪

今年最後のお弁当の投稿です(先週作っていたお弁当)

2012-12-21 23:32:14 | お弁当
「12月11日作」
ごはん(ゆかりふりかけ)
肉じゃが
ネギ入り玉子焼き
えびマヨネーズ風味揚げ
ほうれん草のおかか和え
ミニトマト


「12月12日作」


ごはん(緑黄色野菜ふりかけ)
ハンバーグ
八宝菜
玉子焼き(ハート型)
竹輪の磯辺揚げ
ミニトマト


「12月14日作」

ごはん(鶏そぼろ)
和風のり巻きチキン
チンゲン菜と豚肉の中華炒め
皮なしウインナーとピーマンのケチャップ炒め
ごまかぼちゃコロッケ
ミニトマト



年末ということもあり、ブログのことは気になりながらも放ったらかし状態になっていました

このお弁当は、先週作っていたものですが、
さすがに寒くなってきて、温かいごはんを食べたいと主人からリクエストがきたので、
お弁当箱を保温タイプのものに新調しましたよ~


年内のお弁当作りは、ひとまずこれで終わりです。

来年もお弁当作り頑張りますので、思い出した頃にまたご訪問くださいね



よろしかったらお帰りの際にポチっ♪ポチっ♪とお願いします
blogram投票ボタン  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


最新の画像もっと見る