まんぷく弁当日記♪(旧 fight!)

食欲旺盛な息子達(長男は潰瘍性大腸炎)と旦那様に作る
毎日のお弁当やパン・お菓子を紹介しています♪

中国旅行のお土産♪

2006-12-17 21:52:13 | 日記
うちの旦那さん、先週の水曜日から3泊4日で職場の旅行で中国へ行ってました

昨日の夜遅く、お土産をいっぱい抱えて帰ってきました

この画像は、開封したものの一部ですがパンダのチョコレートが可愛いでしょ
左に写っているのは、七宝焼きの爪楊枝入れだそうです。

私にはエルメスの香水や携帯ストラップ、アクセサリーを買ってきてくれました


中国と言ったら「万里の長城」、途中でパチッ!と1枚撮った画像だそうです


こうやって職場の旅行で、沖縄や韓国、今回の中国と私がまだ行ったこともない所へ行けるなんて羨ましい限りです
でも旅行へ行くのなら、私的にはのんびりと温泉のほうがいいかな~

旦那様、いつか温泉旅行に連れて行ってくださいね


  


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産☆☆ (A☆YU☆)
2006-12-17 22:31:25
ママさん、こんばんわ~♫

旦那サマ、中国に行ってらしたんですね
出張ですか??

パンダのチョコとってもキュートです
お土産たくさん買ってきてくれたんですね羨ましいです
確かに、出張で海外に行くより、ゆっくり温泉に連れてってくれるほうが楽しそうですよね~
お久しぶりです (らいす)
2006-12-18 07:38:14
先月22日から入院しています。おとといから今日まで外泊です。昨日は友人の結婚パーティーに行ってきましたが疲れました。
年越しそうですが、ゆっくりしてこようと思います。
あらっ (いくちゃん)
2006-12-18 11:48:41
羨ましいわ。
うちの旦那なら 絶対にお土産って無いと思います。
前回の出張時でさえ 子供達にだけでした。
あっ!キティのストラップ貰ったっけ?

いまだに先月の誕生日のプレゼントさえ貰っていません。クリスマスプレゼントと兼ねてくれないかな?

中国かぁ~
行ってみたいな。
Unknown (ピヨヨ。)
2006-12-18 12:05:35
あのパンダはチョコレートなんですか?
可愛い過ぎて食べるのがもったいないですね!!
できたら飾っておきたいですが溶けちゃいますよねww

エルメスのお土産を買ってきてくださるだなんて羨ましいです

温泉旅行に連れていって下さると良いですね
可愛い (satoko)
2006-12-18 13:16:11
ぱんださんだ!何かなて思ったらチョコレートなのね。
食べられないわ、飾っておきたいね。

私万里の長城って一回行ってみたいのよ。
いいな~職場でね、豪華版の職場だね
Unknown (斎藤れい)
2006-12-18 15:19:17
麻花だ!おいしいですよね~w
パンダすごいかわいいですねー♪
A☆YU☆ちゃんへ (ゆう君のママ)
2006-12-18 23:02:01
(* ´艸`)コンバン… (∩´∀`)∩ワァ♪

旦那さんは職場の旅行で中国へ行ってたんですよ

パンダのチョコは、20個くらい入ってたんだけど、つい先ほど最後の1個が私のお腹の中へと消えていきました

こんなに寒いと温泉に入ってのんびりと温まりたいなぁ~って思いますね
らいすさんへ (ゆう君のママ)
2006-12-18 23:11:29
らいすさんお久しぶりです

ブログへは時々お邪魔してたのですが、なかなかコメント残せず申し訳ありません

入院されているとのこと、心身ともに疲れが溜まっていらしたのでしょうね。。。
この際ゆっくり治して、一日も早く元気になられたらいすさんの書込みを待っていますね
いくちゃんへ (ゆう君のママ)
2006-12-18 23:24:28
エ~ッ!それは大変だ!

いくちゃん旦那様に面と向かってではなく、そ~っと催促しないと

「中国」いいよね~
家族4人ではきっと行けないだろうなぁ~
ピヨヨちゃんへ (ゆう君のママ)
2006-12-18 23:33:36
そうで~す!
パンダちゃんは、チョコレートで~す

全部で20個位入ってたんだけど、私が食べようと冷蔵庫に入れておいた箱を開けると。。。
な・な・なんと残り1個になっていました
もちろん最後の1個は私のお腹の中に納まりましたけどね


ブランドものの香水のことは、あまりよくわからないけどうちの旦那さん、何か買ってこないと私が怖かったのでしょうか

温泉旅行は、いつになるのでしょうね~