本と猫好きの日日社会メモ

本当の豊かさって何?などとたまに考えつつ、日日生活に流されながら、猫と戯れ本を読む・・そんな毎日を時々アップします。

「子育て応援宣言企業合同会社説明会&就職応援フェア」

2014-02-14 05:58:07 | 日記(日々の出来事)
昨日は、ほぼ一日福岡県が主催した「子育て応援宣言企業合同会社説明会&就職応援フェア」の会場におりました。

「子育て女性就職支援センター」ブースで訪問してくださる子育て中の女性の方に就職支援について説明をしました。

時間を見つけて企業さんのブースを回ってご挨拶もいたしました。

センター担当者3人です。事務所に相談に来られる方もあるので、私1人で会場に行ったのですが、2人は欲しかった。

企業さんを回りたい、お客様は気になる。動きたいけど、動けない状態でした。

することがたくさんあって、皆さんの話が興味深く、時間の経つのが早かった。

うっかりしてお昼ご飯抜きだったけれど、夕方になってもパワー落ちなかったのは、自分でも意外でした。

仕事に対してしばらくモチベーションが落ちていたけれど、これで復活となればいいけれど・・・

ちょっと嬉しかったので、昨日ブログを書くつもりだったんですが、さすがに夜は疲れて、今頃せこせこ書いています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動車ディーラーの「お・も... | トップ | 怒涛の一週間~2014年2月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記(日々の出来事)」カテゴリの最新記事