本と猫好きの日日社会メモ

本当の豊かさって何?などとたまに考えつつ、日日生活に流されながら、猫と戯れ本を読む・・そんな毎日を時々アップします。

「おもてなし経営」推進フォーラムinちゅうごく・・参加で広島へ

2012-10-24 01:57:26 | 日記(日々の出来事)
広島に行ってきました。

「おもてなし経営」推進フォーラムinちゅうごくに参加するためにお休みを取って出かけました。
福岡市で開催される同フォーラムが満席だったので、広島まで出かけました。

わざわざフォーラムのために福岡から広島に出かけるのかなあと直前まで迷いに迷いましたが、行ってよかった。

同じフォーラムでも講師が変わる部分があって、そこのお話がとてもよかった。

そして何より久々の広島、ほっかりしました。
早めについたのでSOGOの4階の喫茶店に入ってお茶。
地元の方にはどうってことない風景もよそ者はいいな~とほっかりします。
路面電車の中で何度も降り方のアナウンスをしていて、観光地なんだなあと思ってみたり。。
ちょっと関西に近いアクセントにあらっと感激したり・・
思い切って出かけただけの一日を過ごしました。

Photo


Photo_2


Photo_3


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「頼れない国でどう生きよう... | トップ | 「MSもそっぽ 日の丸携帯の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記(日々の出来事)」カテゴリの最新記事