本と猫好きの日日社会メモ

本当の豊かさって何?などとたまに考えつつ、日日生活に流されながら、猫と戯れ本を読む・・そんな毎日を時々アップします。

人事異動と思いつきノート

2015-04-23 04:43:06 | 日記(日々の出来事)
昨日は人事異動の発令日でした。

早速新しい方が着任し、新体制スタートです。

直属の上司がパワフルな方で、話を聞いていたら帰りが遅くなりました。

今年の課題は「自分のペースで仕事をすること!」になりそうです(笑)


それから・・

昨日通勤途中に「これ、ブログに書いておこう」ということを思いついて、運転途中だったし、あと十数分で事務所につきそうだったので、事務所に着いたらメモしようと思って・・・


着いたら、すっかり忘れていました。


なんだったっけ~と思い出そうとしますが、何のことだったかも思い出せない・・・とほほです。


ボロ過ぎるCPU(我が頭脳)ですから、思いついたときはすぐメモをしておかないといかんなあと。。。

たとえそれがたいしたことなくても、「あの時すごいことを思いついていたのに」って悔み続けるのは嫌ですからね。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り5年、全力で駆け抜けたい... | トップ | ワイルドスピードSKY MISSION... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記(日々の出来事)」カテゴリの最新記事