ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

映画館へ。

2017年07月26日 21時54分20秒 | 日々
今日は娘達と映画を観に行って来ました。

以前から娘達が『忍びの国』が観たいと言っており
夏休み中に行けたら連れて行こうと思っていたのを
すっかり忘れていてふと思い出したのが昨日の夜、
今日は予定は無いし丁度レディースデイで安いので
ネットで席を予約。

開始時間は9時10分、映画館までは小一時間かかるので
出発は8時、通勤ラッシュとぶつからないか心配だった
けれどバスも電車も思いの外空いており蒸し暑いのだけ
我慢すれば快適。

映画は娘達は大野君と知念君が観られて大喜び、私は
『南総里見八犬伝』以来時代物のアクション物が
好きなので満足、中でも伊勢谷友介さんがステキ、
若かりし頃の真田広之さんを彷彿とさせるワイルドな
魅力に溢れており。

観終わってコンビニでおにぎり等を買ってベンチでお昼、
帰路ダイソーで日用品を買い込み帰宅したのでございました。

次女さんリクエストのホルトハウス房子レシピケーキ。

←36位 / 294人中
大野君もダラダラで良かった応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かようび。 | トップ | 病院へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事