ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

鶏だらけ。

2015年04月10日 19時33分45秒 | 日々
本日夫は昼から出張、昼食後に出るのでお昼はマジメに
作らねばならぬと昨夜聞かされ青天の霹靂w。

その代わり夕飯時は居ないので昼食時に夜の分もまとめて
作ってしまえ、と親子丼と豆腐の澄まし汁を5人前製作、
私は別にお腹が膨れれば何でもいいもんね。

夫には親子丼と最後の残りの金平牛蒡と青さを入れた
豆腐の澄まし汁、娘達との夕飯には親子丼と大根サラダと
とろろを入れた豆腐の澄まし汁を出して本日のテケトーな
ご飯ライフもどうにかなったのでございますた。

今日は珍しくテレビ観ながら夕ご飯。

←54位 / 451人中
朝もチーズ卵サンドだったことに今気づいたw
まぁそんな日もあるさ応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物へ。 | トップ | 気分だけランチバイキング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事