ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

買い物へ。

2015年04月09日 20時24分13秒 | 日々
今日から娘達は給食が始まり通常授業、いやはや学校って
ほんと有難いですな。

そして久しぶりに晴れたので気分が良く家の内外の掃除をし
溜まりに溜まった買い物へ、スーパー2件とダイソーと
クリーニング屋に行って2時間かかって大荷物で帰宅。

娘達は帰宅後公文へ、私は今日は往復ついて行かずに済み
夕飯も簡単に済ませられて、ホッと一息ついた一日だったので
ございました。

静かだにゃー。

←46位 / 454人中
でもすぐにGWだとか言わない応援クリック宜しくです☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い寒い。 | トップ | 鶏だらけ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まりも)
2015-04-09 23:42:51
ホッと一息!ですね~♪
なんだかすごーくよくわかります!
まめ太ちゃんの風情、笑っちゃいました~(^▽^*)
返信する
まりもさんへ。 (yukkie)
2015-04-10 20:35:14
分かって頂けて嬉しいです~。
今日もちょこちょこと不足品があったので
スーパーに行ってきました・・・でもこれってもしかして
家族のための食材仕入れと言う名のストレス発散買い物?!とも思います(笑)

何があっても自由人なまめ太が羨ましいですw
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事