ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

たった10年の灯火。

2015年09月29日 22時05分30秒 | 日々
娘達が帰宅して長女がドドドっと寝室に入ってきて
以前から入退院を繰り返していたクラスメイトが
とても残念なことになくなってしまった、と報告、
夏ごろ家に遊びに来てくれたのに、と悲しそう、
私も幼稚園から知っていただけあってとてもショック。

お通夜に行くことにしたけれど娘達の服がなく、
急遽ハードオフに行き何とか黒っぽい服と
靴を購入、帰宅してから私の服もちゃんと
着られるかを確認、バックも点検。

十五夜の夜にたった10歳でいってしまった子と
ご両親のお気持ちを思うと胸が締め付けられ
言葉がなくなってしまうのでございました。

ご冥福をお祈りいたします。

←47位 / 404人中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り替え休日。 | トップ | いわしナゲット。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事