ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

玩具。

2007年11月14日 21時07分31秒 | 
ホンニンにとっては大迷惑かもしれませんが、うちのみゅうは我が家の一番の玩具です。

夫には二足歩行の練習をさせられ、長女には乗られ、次女には尻尾を齧られ、
本来猫嫌いなはずだった母にまで毛布に閉じこめられて玩具にされております。

そんなみゅう選手にとってココロのオアシスは私だけなのですが、その私にまで
こんな事されたら人間不信になっちゃうかしらん(笑)。

さて、どれがナマモノでしょう?
←現在245位
安らぎって何だっけ?なみゅう選手に応援クリック宜しくです☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粘土。 | トップ | 通院。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゅう選手は (ann)
2007-11-14 22:24:12
既に悟りを開いたのではないかと思われます。(笑)

写真は「あーお友達が沢山でいいねー」みゅう選手!
返信する
annちゃんへ (yukkie)
2007-11-15 21:30:27
いや、最近は「次女にも怒ってもいーんだ!」とばかりに
しつこくされるとカプ!してますわ。

実はフレーム外になってるけど、長女もみゅうに乗っかってるのよ(笑)。
返信する
見えてるよ (hachibei)
2007-11-15 22:58:52
足が...

つぶさないようにね!
返信する
はっちゃんへ (yukkie)
2007-11-16 21:08:30
黄色いアンヨが見えてるよ~♪ってか☆
あはは、乗っかってるんなら流石にみゅうも
こんなに大人しくしてないって!(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事