ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

切ない。

2006年05月30日 21時56分42秒 | 
うちの近所に随分前から捜し猫の貼り紙があります。
白黒の雄猫のイハちゃんというらしいのですが、
まだ見つかってないのか貼り紙はそのまま。
早く見つかるといいのにといつも切なくなります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イリュージョンその後。 | トップ | 公園デビュー。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる~ (moe)
2006-06-01 22:17:33
分かります、そのせつなさ。



私もそういう張り紙見ると、ついつい買い物の際もキョロキョロしちゃったりするし、yukkieさんと同じく、その張り紙が張られたままだと、例えば雨の日なんか心配になったりします。



早く見つかるといいですね。
返信する
moeさんへ (yukkie)
2006-06-01 22:49:03
分かっていただけます~?

実は私、みゅうの前に「もぐ」という茶トラ雄猫を

不注意で奔走させてしまった経験があるんです。



当時は勤めていましたので、早朝4時から一時間、

帰宅後2~3時間、休日はもちろん朝から晩まで探しまくり、

友人達も手分けして探してくれたりしていました。

それを1ヶ月以上も続けていましたので、完璧ノイローゼでした。



ですので、こういう張り紙を見ると飼い主さんの気持ちが

痛いほど分かって本当に胸が潰れそうになります。

イハちゃん、早くパパやママの所に戻っておいで。。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事