ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

キャンプ。

2016年09月19日 19時50分13秒 | ちょっと遠出
この三連休は娘達の幼稚園時代の親子仲間8家族と
二泊三日でキャンプに行って来ました。

出かけたのは17日の土曜日、朝4時に起きて朝食後6時に
出発するも小一時間車で出た所でシュラフを忘れたことに
気づき仕方なく戻って1時間半のロス、しかし集合場所の
モールで買い物終わりの他のメンバーに追いつき。

出だしからトチってしまったけれど後はスイスイ、いつもの
キャンプ場に到着して皆で炊事場を設営しテントを建て
子供達は湖で水遊び、夕飯はお魚メインの料理を堪能し
23時にテントに行くも地面が傾斜していて少々具合が悪く、
先に寝た夫のイビキや他のグループの賑やかさで良く眠れず。

二日目は5時起床、食事の準備や片付けは何とか参加したけど
どうにも眠くて午前・午後と昼寝、夜はシュラスコ等の
お肉三昧しつつ二日目から参加した唯一のママさんと
まったりお喋り、緊張しいな私だけどお人柄のお陰で
肩の力を抜いてお喋りさせて貰ってとても楽しく。

二日目の夜は周囲のグループの怒号や25時頃に
他のグループが救急車を呼んだ騒音でまたしても眠れず
しかし三日目は最終日なので頑張って起きて最後のご飯や
片付けに参加。

14時頃帰宅して洗濯3回&夕飯仕事をしたらヘロヘロ、
本日は早く寝てしまおうと思うのでございます。

水遊びな子供達とお料理の数々。

充実のキャンプ。

←54位 / 362人中
天気が良くなったら道具干し応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言い訳ハンバーグ。 | トップ | じめじめ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと遠出」カテゴリの最新記事