ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

う~。

2006年09月12日 22時36分30秒 | 日々
一昨日は猛暑、昨日は雨、今日も霧雨とずっと天気が思わしくありません。
流石にお籠もり3日目ともなるとイライラとストレスが溜まってきます。

これはイカン、何かして気分転換せにゃ、と見回して目に入ったのがレゴブロック。
これで長女と遊ぼう♪と箱をひっくり返して当てもなくくっつけていると、
長女はひたすら破壊活動、みゅうはブロックをネコパンチ☆とそれぞれに自分勝手
所詮この年齢の子供相手に遊んで貰おうと思ったのが間違いだわね。
しかも普段やってもやっても散らかる部屋の片づけや作っても作っても消費する
食事の支度とやってる事大して変わらないじゃん!全然遊びになっとらん!と
余計にストレスが溜まってしまった午後でした

私壊す人、僕飛バス人。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚介類大好き。 | トップ | ちょっと涼しい日。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかー (ししょう)
2006-09-13 00:23:56
子どもが1歳4ヶ月頃って私もどうやって過ごしてたんだろう?公園友だちと遊ぶ以外は家で鬱鬱としてたかも。夢中で遊んでくれるおもちゃも未だ無いしねぇ。。。



で、おとなしいぞ!なんて油断してるとティッシュをどんどん出したり、ゴミ箱ひっくり返したりとロクな事してないし。



子育てって大変だよねぇ。

秋らしい好天が早く来ますように
返信する
ししょうさんへ (yukkie)
2006-09-13 07:07:41
きっと過ぎてしまえば懐かしい思い出になるんだろうと頭では分かってても

やっぱりついつい我が身を嘆いてしまう不甲斐ない自分がいたり。

こんなことじゃイカン!



そうそう、大人しい時ほど気をつけないといけないんだよね~。

昨日届かなかった棚に今日は手が届いたりさ、

開けられないと思ってた扉を開けられたりね。

まぁ、成長としては当然喜ばしいことなんだけど、

突然だからこっちとしては吃驚しちゃう

ほんと、子育てと一口で言うけど大変だわぁ。。



ほんと、早く10月になんないかな~。
返信する
お邪魔します。 (ゆりやん)
2006-09-13 21:04:34
はじめまして。楽しそうなブログでちょっとお邪魔させていただきましたとっても素敵なご家族ですね

お子さんのお熱がでたりで大変そう

ですが頑張ってくださいね。私はまだ結婚したばかりで最近やっとペースが掴めてきました。見習って頑張ります
返信する
ゆりやんさんへ (yukkie)
2006-09-13 23:40:31
はじめまして、そしてようこそ☆

日々のつたない話・ドタバタばかりのブログですが、

今後とも宜しくお願いしますね

新婚時代って結構体調を崩しやすいんですよね。

(私、結婚して1ヶ月後にバッタリと倒れてしまったんですよ

ゆりやんさんも焦らずにマイペースで頑張りすぎないように

してくださいね♪
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事