ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

かみんぐすーん。

2011年07月04日 19時42分17秒 | 日々
今日明日と来週の月火以外は半日保育、そして再来週の
火曜日が終業式、ということはその後でヤツはやって来る。
あーーーなーつやすみぃー♪(涙)
長女は22日・23日と初めてのお泊り保育があるけれど、
どうせなら二人まとめて1ヶ月位預かってくれんかのぅ。

ワタクシもそう思います。
←271位 / 1803人中
あまりのショックに今日は短め。応援クリックよろしくです☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働けど。 | トップ | 梅シロップ&梅ジャム。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mamio)
2011-07-04 23:45:17
うちは終業式の翌日から一泊保育だよ。

その間、長女と2人………気まずい。(爆)
返信する
Mamioへ。 (yukkie)
2011-07-05 20:02:20
今日はRTありがと♪
「陣痛よりは痛くないよ」に思わず笑っちゃったー。

終業式の翌日からとは随分すぐなんだねー。
わかるw<気まずい
うちのお泊り保育は御殿場でキャンプなんだけど、
卒園生の小学生も別メニュー(有料)で参加出来るんだ。
だから来年は長女も放り込む!ばんざーい!(笑)
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事