ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

食欲魔人。

2013年05月27日 21時19分41秒 | 
今日は夕方公文に行った以外は家でのんびり、5時に起きて
まめにご飯をあげて7時半に家族を送り出してまったりして
9時半頃階下にお茶を取りに行ったらまめが「ごっは~ん」、
まだご飯の時間じゃないよ、と説教して11時にお腹がすいて
台所に立ってまめと一緒にお昼ご飯、14時に次女が帰宅して
お友達が誘いに来たので15時半まで遊びに行かせ、玄関で
送り出したらまめがまた「ごっは~ん」、まだまだご飯じゃ
ないよ、と説教して16時に長女が帰宅して公文へ、17時に
帰宅して夕飯準備をする私の足元でまめが「ごっは~ん」と
すりすり、余りのまとわりつきっぷりに踏んでしまいそう
なのでまめだけ早めにご飯、20時に娘達が寝て20時半に
夫帰宅と同時にまたまたまめが「ごっは~ん」、おまぃさんは
一日「ごっは~ん」てゆってるのね、と呆れてしまったので
ございますた。

ねぇねぇ、ごっは~ん。

←100位 / 642人中
ご飯催促は必ず私。応援クリック宜しくです☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリマへ。 | トップ | 主婦の鑑。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Makoto)
2013-05-27 22:36:01
育ち盛りなのかね?

てか、娘ちゃん達も小さい頃お腹空いたってよく言ってたよね。(笑)
返信する
Makotoへ。 (yukkie)
2013-05-28 21:15:31
ニンゲンで言えば現在15歳くらい、厨房~高校生ともなれば
常時ハラも空くかね?(笑)

そうそう、娘達も食欲魔人だった~。
飯炊き女脱却への道はまだまだ遠い(笑)。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事