ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

かき氷三昧。

2013年08月19日 19時01分24秒 | 日々
去年まで我が家のかき氷はフリマで300円で買った手動の
かき氷機だったのですが、何を思ったか夫が突然自動の
かき氷機を購入、確かに手動は作り終えると汗だくになるので
買ってくれて正解。

ご多分にもれずうちの娘達もかき氷大好き、機械を買ってから
昼食のデザートはかき氷一点張り、お蔭様で我が家の製氷機は
フル回転。

最近ではシロップだけでは物足りず宇治金時モドキもご所望、
白熊に行き着くのも時間の問題なのでございます。

つべたくて美味。

←85位 / 538人中
しかしかき氷屋じゃありませんの応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七里のお祭りへ。 | トップ | 1歳。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事