ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

低気圧。

2015年10月01日 21時38分47秒 | 日々
今日から明日にかけて台風並みの低気圧が近づいており
朝から気持ちが沈み気味、更に今日は長女の友人の
お通夜が夜にあるので更にダウン、しかし今日は次女は
遠足でお弁当なので頑張って製作、娘達を送り出して
どうにもならず横になり。

公文が始まるのを待って単独宿題交換に出かけ、娘達が
帰宅して急いで宿題を済まさせ夕飯を食べ出発、
台風のような風雨の中バスで式場へ、お焼香を済ませ
19時過ぎ帰宅。

思うところ色々あって一日沈んでいたけれど、娘達が
いつも通り元気なのが救いと言えば救いだったので
ございました。

次女弁当。

←59位 / 400人中
明日は繰り下げ登校かな応援クリック宜しくです☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわしナゲット。 | トップ | 紅茶パウンド。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Makoto)
2015-10-01 21:49:16
元気で年を取るって当たり前のことじゃないんだね。

子どもが生まれた時、とにかく健康に育ってくれたらいいって思って、今、期末テストの結果がボロボロの1号に怒鳴り散らしてる(苦笑)
それでも、怒鳴れるだけ幸せなことなのかもね。
返信する
Makotoへ。 (yukkie)
2015-10-01 22:00:29
年を取るどころか明日が必ず来るとは限らないんだよねぇ。

そうそう、うちの娘達も出産時とても小さかったから
健康で犯罪さえ起こさなかったらOK、なんて思ったもんだけど
やっぱり毎朝、朝学習でキーッてなっちゃうし。
忘れがちだけど手元にある幸せに感謝しなきゃだね。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事