ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

桜散策ー4。

2006年03月30日 18時34分49秒 | 散歩
折角桜が咲いていて天気もいいのに家にいるのは勿体ないと、またまた
Kさん・k君と一緒に若宮大路の段かづらと鶴岡八幡宮の桜を見てきました。
段かづらの桜は8分咲き、源氏池の桜はほぼ満開でした。

流鏑馬道を通り抜けて駅前まで戻り、生涯学習センターでお弁当を食べたあと
中央図書館の近くにある鎌倉子育て支援センターにも顔を出してきました。
ここは思ったよりもとても狭くてレイウェルの方が居心地がいいかなぁ、という
感じでした。
それでも娘は所狭しと玩具で遊んでおりましたが
そうそう、駐車場を貸してくれたD氏、ありがとうございました☆助かりました。
 
二の鳥居。           段かづら。人も桜もいっぱいいっぱい。

 
源氏池。            玩具も子どももいっぱいだなー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜散策ー3。 | トップ | 我が家の桜。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情操教育 (ししょう)
2006-04-01 23:02:56
こんなに小さいうちからお花見の散策に出かけられる姫は良い子に育つね♪

幼児教室に行くより10倍は良いと思うよん。

私も先週の日曜に段かづらの夜桜を楽しんできたけど、あっというまに満開だね
返信する
ししょうさんへ (yukkie)
2006-04-02 09:23:30
そうねぇ、『教育』もある程度大事だと思うけど、

季節の移り変わりをうっとり感じられる子に育ってくれればいいなぁ♪



街灯や月明かりに照らし出された夜桜もいいよね~。

そうそう、あっという間の満開だね!

今日は天気があまり良くないけど、お花が持つといいなぁ。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事