ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

ぬくぬく♪

2006年11月19日 23時10分33秒 | 日々
まだ本調子でないのと一日雨降りなのとで、今日は家で大人しくしておりました。
そういうわけで、休日なのにお昼寝ものーんびりゆっくり。

長女というヒトはは寝入りばなは私の腕枕か身体のどこかに触っていないと
寝れないヒトで、常にぴったりくっついているのですが、だんだんと
寒くなってきたこの時期頃からみゅうも私の腕枕で寝たがります。
でも、うまくしたことに、長女は寝相がものすごく悪いので眠っている間に
ゴロリンゴロリンと移動しまくり、その瞬間を狙ってみゅうは私の腕枕を
奪取するのでございます。

長女、途中で目が覚め、みゅうに腕枕を取られたのを寝ぼけて気づかず、
ぴったりと私に寄り添ったつもりがみゅうにぴったりくっついている様子は
とても微笑ましいものがあります。
この時期は暖かくていいんだけど、ちょっと、いやかなり重いんですけどね。。

腕枕 一気に引き抜き 肩回す
母の苦笑を 子らは知らず
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はひ~。 | トップ | 元取ったり。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃあ (omu)
2006-11-19 23:51:06
か、かわいいな~、この2ショット
あたしもその隣りにくっついて寝たい~
・・・サイズがかなり違うけど
返信する
omuちゃんへ (yukkie)
2006-11-19 23:58:06
えへへ~、かわいいでしょ~?(親ばか全開。笑)
ん~とね、みゅうの隣だと私、長女の隣だとオットが
漏れなくついてくるけど、どっちにする?(笑)
返信する
あたしなら (ann)
2006-11-20 01:59:19
yukkieの隣でみゅうちゃんと腕枕を奪い合う!
姫様は平日の昼間「だんなさん」のいない隙を
狙って添い寝する!

あ、大船観音も拝まなきゃ。。。
泊りがけでお邪魔していい?(爆)
返信する
annちゃんへ (yukkie)
2006-11-20 06:44:29
あはは、つまりは大船観音が見たいんだよね?(笑)
いいけど、こわいぞ~(笑)
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事